何が何やら

さくら(合唱)

さくら(合唱)

みつけたので試してみます(=゚ω゚)ノ

みつけたので試してみます(=゚ω゚)ノ

ちょと寒くなてきた(=゚ω゚)ノか

ちょと寒くなてきた(=゚ω゚)ノか

幹にも桜模様(=゚ω゚)ノ

幹にも桜模様(=゚ω゚)ノ

あ、「どうでもいいとも」の「テレフォンファッキン」が始まった
(。-_-。)

あ、「どうでもいいとも」の「テレフォンファッキン」が始まった
(。-_-。)

一昨日の写真だが、新丸ビルの中の立ち飲み屋、高杉(-。-;

一昨日の写真だが、新丸ビルの中の立ち飲み屋、高杉(-。-;

高2の娘の音楽の教科書。細かい部分ではかなり突っ込みどころはあるが、教科書としてはまぁまぁ

高2の娘の音楽の教科書。細かい部分ではかなり突っ込みどころはあるが、教科書としてはまぁまぁ

「東京大雪!」のニュースを見た北海道の母が心配して電話をかけてきた。大丈夫だよ、お袋。東京の大雪なんざ、そっちの日常にもかなわないからwww

「東京大雪!」のニュースを見た北海道の母が心配して電話をかけてきた。大丈夫だよ、お袋。東京の大雪なんざ、そっちの日常にもかなわないからwww